ラクトレ新着ニュース!

2018-07-02 10:56:00

5名合格です!
‥ラクトレの2級建築士1次講座の結果が出ました!!
************************************
ラクトレの代表金森です!!
昨日、2級建築士1次試験が行われました。

...

ラクトレの受講生の結果は、6名中5名合格(合格率83%)でした。なかなかの好成績です。

この好成績の理由は、
『出題予想』がズバリ当たった結果です。
‥ある受講生の方は、各科目それなりに当たっていましたが、特に構造がバカみたいに、当たっていて思わず笑ったとのことでした。
先日、このFBで、出題予想が、外れたら『予想を よそう』
と書きましたが、来年も 出題予想を致したいと思います。
来年度受験の2級建築士1次講座は、9月~スタート致します。
効率よく合格ができるラクトレで学びたい方は、ご連絡お待ちしてます。090-9763-0874(金森まで)

----受講生の方の喜びのメールを載せておきます。----------

----------Eさんのメール----------------------
お疲れさまです。Eです。
遅い時間にすみません。
先ほどはありがとうございました。
家に着きまして早速自己採点しました。
計画19
法規20
構造20
施工21
採点に間違いなければ合格だと思います。
ありがとうございます。先生のデータに基づく予想(山勘?)に大分助けられました。
本当にありがとうございました。

---------Nさんのメール------------------------------------
こんばんは。お疲れさまです!まだ盛り上がってますか? 自己採点してみました。 計画 18 法規 17 構造 18 施工 15 合計 68点でした。間違ってなければ… これって………? 奇跡です でも本当に先生の出題予想集のおかげです。 ありがとうございます️

----------Kさんのメール----------------------------------
金森様 お疲れ様です。 今日の試験結果ですが、 計画19点 法規15点 構造19点 施工16点 合計得点69点でした。 なんとか合格ですかね😅 忙しくなかなか参加出来ませんでしたが教えて頂きありがとうございました!