ラクトレ新着ニュース!

2023-02-21 10:08:00
最近、嬉しい連絡が、来てます!
************************
昨年は、YouTubeを中心にネットでの情報提供・広報活動に注力してました。
その結果、先日インテリアコーディネーターの2次試験の合格発表があり、
ラクトレの教材を購入された方や、YouTubeの視聴者から、お礼のコメントが届きました。
まだまだ、数は少ないですが、大変うれしいです!!
----------ラクトレの教材購入者より---------------
金森様
インテリアコーディネーター 試験結果発表あり、無事に合格しておりました。三角定規、試験でも活躍しました♪
メッセージにして恐縮ですが、お礼とご報告でした🙇‍♀️ 試験直前で色々とご対応いただきまして、ありがとうございました。
----------------ラクトレの教材購入者より-------------
金森先生
 初めてメールさせていただきます。突然ですみません。
先月、2021年の過去問をいただきました名古屋し在住の〇〇です。
とても丁寧に説明をされているので大変気に入ってしまい、3月になりましたら新しく出る過去問題集をいただきたいと考えています。
 今回、二次試験には合格することができましたが、貴スクールの問題集5年分でインテリア製図をもう一度復習したいと考えております。
合格することはできたのですが、他業種で起業している私は建築系の実務経験が積めません。
今後どの様にして力をつけて行こうかと探していたところ、楽トレさんのスキルアップ講座を知りました。2019年の資料はあるのですが、現在開講していらっしゃるのでしょうか?
それと遠方故に通学がなかなか困難な為、オンライン講座の開講があればと期待していますが、ありますでしょうか?お教えくださいませ。
----------------YouTubeの視聴者より-------------
二次試験対策で拝見させて頂きました。
大変参考になり、おかげ様で合格出来ました。ありがとうございます。
2023-02-07 09:38:00

2級建築士1次試験 法規 2023年出題予想を 
「YouTubeのショート動画」でアップしてます。

是非ご視聴ください!!

 https://youtube.com/shorts/khBebU8pxas

1